スポンサーサイト


新年あけまして、おめでとうございます


そるです。
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

20111127-IMG_8997.jpg
手をあげて、横断歩道を渡りましょう

皆さんは、楽しくお正月が過ごせましたか?

パパも明日からお仕事。

寒いけど、ボクもお散歩で「街の警備」に頑張りますっ!


そる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

そるパパ、そるママ、そるクン、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

そるママからちょっと小耳に挟みましたが、そるクンが大変だったとか。
本当にびっくりしました。
こうして新しい年を迎えられて本当に良かったです。
今年こそはお顔を見せてもらいに伺いたいです。
またお会いできることを楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いします

Saoriさんへ
そる君ともども、よろしくお願いします。

そるはすっかり、落ち着き、自分の居場所をちゃんとこしらえて、
ノンビリ過ごしています。

そんな安穏とした日々に、激震が走り、私も願うことしかできませんでした。

しかし、そるは、自分の力でちゃんと戻ってきました。

彼は、まだまだ幸せな時間を過ごしたりなかったのです。
十分に楽しい、幸せな思い出をたくさん作るまでは。

そるは「持っている子」なのです。

信じています。そるの秘められた底力を。彼を見守る、空の我が家のワンたちの力を。


お会いできる日を楽しみにしています。そる君もきっとMaxで短いシッポをふることでしょう。

そるパパ

遅ばせながら

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんかクリスマスパーティーの記事にコメントさせていただいていたかと思ってたのですが、
うまく反映されなかったみたいですね・・・スミマセン;;
12月23日は楽しませていただき、ありがとうございました。

クリスマス、大変だったそうで・・・
前々日のヤツの訪問が原因なのではないかと
コモ父と心配しておりました。

フィラリアがいるとそんなことがあるのですね。。
決して他人事ではないなと感じました。

今年も元気なそるくんをたくさん見せてください!
そしてコモン共々今年もどうぞ宜しくお願い致します!

寒中お見舞い申し上げます

コモン母さん、こんばんわ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

昨年のクリパは楽しかったですよ。ハプニングもパーティーにはつきものですし、
思い出になるでしょ。
そる君も嬉しかったと思いますよ。ちゃんと、シッポが高速振動してましたから。

クリスマスの朝の出来事は、本当にビックリしました。
そるの体内の憎きフィラリアとその悪行については、理解していたつもりでしたが、
いざそうなると、祈るしかありません。彼の運の強さ、「もっている」かどうかに。

2,3日はおっかなびっくりでしたが、今はもう普通にお散歩しています。

血管の急激な収縮や心臓の負担を考えて、なるべく温度差の激しい状況にはおかないように注意していますが。

またコモンさんと一緒にドッグランで遊んでくださいね。

ワンたちは、人間より数倍早い時間の目盛りで、毎日生きているから、
今年も、一瞬を大切に、感謝して、共に思い出を刻んでいきたいと思ってます。

そるパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
