スポンサーサイト


梅雨入りしましたね♪


こんにちわ、そるです。

今日、関東地方も梅雨入りしました。
これから、しばらく雨の日が多いのかなぁ。

だからこそ、たまに晴れると、いつもより、嬉しいですよね♪

今日は、この前行ったドッグランの写真を載せますね。

20120527-IMG_0158.jpg
新緑からの木漏れ日の中、さわやかな風が吹いてたよ


充実した時間を過ごし、帰り道も、ご機嫌♪


20120527-IMG_0161.jpg
楽しかったね♪



また、行こうね!そる君(そるパパ)


p.s.おまけの蛇足 太陽面を通過する金星が6月4日に起こりましたが、関東地方はあいにくの雨。
   でも、お昼過ぎに雲間から、ちらりと見ることができましたよ。

20120606-IMG_0186.jpg
2時の方向の黒丸が金星ですね。日食グラスでみると、視力1.0以上じゃないと判別できないとか…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日健康診断がありまして、視力0.1でした。
そる君、なんか得意顔に見えます。
「ボクがお散歩させてやってるんだぜぃ」て感じです。
その調子だ! どんどん遊んでもらえ〜いっ(^▽^)

そる愛

おおなつさん、こんにちわ♪

私も裸眼視力は悪く、検査では、一歩前に出て検査するほどです・・。

そる君。とっても良い表情してますよね。(親バカながら・・)
彼女との散歩では、見せない表情を、私と一緒だと頻繁に見せてくれているようです。
そんな、そる君に彼女は不満気味ですが、
きっと、誰よりも、そる君は彼女に感謝し、慕っていると思っています。(^^)/

我が家は、そる君が散歩させてくれることによって、みんな元気に過ごせていますよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
