スポンサーサイト


ほっこり

がんばってるよ!

パパママと一緒に暮らし始めて5日間が経ちました。
ずいぶん、お互いに気持ちが通じ始めたかな。

こんな風にリラックスした姿も見せちゃったし。

そんな時、一緒にパパママもそばで寝転んで撫でてくれるんだ。

外は寒いけど、ほっこりと温かな気持ちで、思わずまぶたが重くなって…ZZZ。

近所のコギ友さんもできたんだ!その話はまたね。

そる

My name is そる(Sol).
Sol is a son in the sun,
and it's a son of the snow.
I'll try my best !
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1週間経ちましたね〜。
いかがですか?
絆が着々と出来上がってるでしょうか(^▽^)

もうコギ友が出来たなんて素晴らしい。
その調子よ〜♪

思ったのですが、あのスロープ。
いっそのことマットを外して滑り台にしてしまうのはどうでしょうか?
て、壁に激突して危ないか・・・。

犬社会もツライっす

コメントありがとうございます!
こぎ友さんができたんだけど、
時には唸られちゃうんだぁ。
この前なんか、ちょっと咬まれて血が・・。
でも、負けないよ。今度はやってやるんだ!
あ、仲良しが一番だよね。

そる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
