

秋はゴロゴロ♪


そるです。
こんにちわ♪

すっかり涼しくなり、朝晩は肌寒いくらいですね。

そんな季節に最高なのは、日なたでゴロゴロ♪

20120924-ER7A1123.jpg

夏の疲れからか、よく眠れるボクなのです。


そる

コメントの投稿

非公開コメント

折り畳んだ手がかわいい♪
しかも寝転びながらカメラ目線。
いや、寝てるところを起こしました?

またまた物騒な事件がありましたね。
くれぐれも気をつけてくださいね。
近隣とは仲良く!

おおなつさん、こんにちわ♪

ボクのお得意ポーズのゴロンですよ。
ちょっと「おねだり」の時の決めポーズなんです。
背中のお肉がついて、寝姿も安定したみたいなんです。

物騒な事件が多くて、イヤですね。
ボクは平和主義者ですよ♪

そる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
