スポンサーサイト


ぐるぐる

こんにちは、そるです。


なんか、パパがコソコソやっていたみたいです。

[広告] VPS


う~ん。うまくいっているのかな・・・

そる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 こんにちは♪
いつも楽しく拝見させていただいております。

そるくんの動画ですね!
ぐるぐる回ってる~。
これは本当にこんなに沢山回ってるのですか?
それとも本当は1回回ってるのを、パソコンの機能でグルグル繰り返してるのですか?
どちらにしても、すごい!
そるくんがぐるぐる回ってたらスゴイし、
PCでそういう機能ができてるのなら、パパさんがスゴイです!!

そるくん、そんなに回って、目が回らないのぉ~(笑)?

コメントありがとうございます

たぬきママさん

こんにちは!
いつもご覧くださり、ありがとうございます!

初めて動画を付けてみました。携帯で撮ったものだったので、真横になってしまい、
少々難儀しました(^^;)>

そるの回転は、あのまんまです(笑)。編集まったくなしで。
なぜか、ご飯の前に、グルグル回転を繰り返すので、一度、皆さんに見て欲しかった動画です。
回れば回るほど、美味しくなるのでしょうか(笑)?

これから、いろんなそる君の動く姿も見ていただけると、そる君ともども嬉しいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
