スポンサーサイト


まんまる、ぐーぐー

こんにちは、そるです。

まだ道端には雪が残ってますね。
寒い日が続いてますが、風邪など引いていませんか?

ボクはお部屋で暖かく過ごしていますよ♪

そして夜は、パパと一緒に川の字?りの字?で寝ていま~す。

20130116-IMG_0481.jpg
こんな感じで、まんまると…、でれんと寝てます。
(パパはすでに隣から脱出!)


ベッドの真ん中で寝たり、ベッドを橋渡しに寝ちゃうから、パパは居場所に困るみたいです(笑


でも、夜中に気づくと、腕の上に頭をのせて、ぐーぐーと気持ち良さそうな寝息を立てているんだって。



ずっと、一緒に寝てたいなあ。だから冬の夜も大好きだよ! ピッとりできるからね。


20130116-IMG_0482.jpg
もう!朝からパチパチ、PCがうるさくて起きちゃったよ!
もう少し寝ようよぉ




まだまだ、ぐーぐー寝息を立てている、そる君を背中で感じながら、
ブログを書く幸せを感じるそるパパでした。


そる


スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

りの字・・・。た、確かにそうですね(^^)
この時期ワン子は湯たんぽ代わりになりますから
重宝しますね。
朝目が覚めた時にワン子の顔が横にあると
幸せですよね!
そる君、枕も占領しちゃえ〜♪

アゴちょこんに萌え~

おおなつさん、おはようございます!

そる君は、昨晩も深夜にかかわらず、
起きて走り寄ってきてくれました♪

ベッドで腕枕に、ちょこんとアゴをのせる姿は萌えますねぇ~。
そして、すぐに「ぐーぐー」夢の中へ…。

寝相の悪い「そる」「パパ」は朝目覚めると、そる君のお尻が顔の横にあることが多いような。
でも、その桃尻もラブですよ~。

ちなみに、私のベッドに寝てるというより、
そるの寝床にパパがお邪魔しているような上下関係でございます。
(枕もクッションも・・・)

これからも、こぎつぶをご贔屓に~♪

私も!私も!

現在、コモンと寝るのは週末だけですが、
腕枕にチョコンは萌えますね~~^^

いつもコモンは私と、こも父の間の小さい枕で寝ますが、
朝起きるとだいたい「Hの字」で寝ています(笑)
だいたい私の方にでん!と顔があります。

そるくん、私とも添い寝してくれないかな(笑)
パパさんじゃなきゃ嫌だよね、きっと^^;

コモン母さん、こんにちわ!

本当にカワイイですよね。
コモンさんも幸せいっぱいですね♪
「Hの字」・・うん、よくわかりますよ。
二人に触れていたいんですね。

これからも、お時間のある時に、ブログ覗いてみてくださいね♪

そるパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
