スポンサーサイト


節分の日のおでかけ


こんにちは、そるです。
立春を過ぎ、予想された大雪も降らず、春は日に日に近づいていますね♪

20130203-ER7A2068-2.jpg
色とりどりのお花もきれいですね!








そう、この前の節分の日は、お天気も良く、暖かだったので、久々にお昼はワンカフェへ。




20130203-ER7A2076.jpg
一緒に食べられなくても、一緒にいれば満足だよ!
でも、ちょっとちょうだい♪









そして、夜は、節分にお決まりの恵方巻き。グランママが買ってきてくれたんだ。



IMG_0519_2.jpg
恵方巻きは、こんな感じ。実際の1本丸食い用は別途用意しました。







パパのいたずらで、こんな写真も・・・。



IMG_0517_2.jpg
あ! 恵方巻き!




素早いそる君の動きにパパもびっくり。写真もブレブレです。



パパ、ヒドイなぁ。もうちょっとで食べられたのに…。






気持ちだけでも、今年の幸運を祈ったボクなのです。




そる



スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うお、おしいそうな恵方巻。
そる君食べられなかったんだぁ。残念だねぇ。
来年こそは貰うんだよー(^^)/
1枚目のお花をバックにしたそる君、すごくかわいいです。

うん。そるくんめちゃカワイイ。

お店の前でこんなに大人しく写真に写ってくれるなんて
羨ましいです。

うちも恵方巻きは食べなかったけど
豆まきやりましたよー
フリスビーくわえて、鬼(こも父)から逃げながら
なにかが違う豆まきでした(笑)。

こんにちは、コメントありがとうございます!

店先の売り物のお花を借景に、綺麗にそる君とまとまりました♪

早く暖かくなって、本物のお花畑の前で写真をとりたいなあと思います。

暖かくなったと思ったら、今度は急に暑くなっちゃうんでしょうね・・・・。

ちょうど良い時期が短いので、そんな時間を大切にしたいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
