スポンサーサイト


ヤケドしちゃうよ!

こんにちは、そるです。


まだまだ寒い日が続きますね。


ボクは寒がりなので、ヒーターが点いたら、
まん前が僕の特等席なんです♪





そる君、燃えちゃうよ(そるパパ)



春が待ち遠しいボクなのです。




そる
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そる焼き・・・(笑)

そるくん、ヤケドしちゃう!!

こういうワンコ結構いますよね。
でも、うちのコモンはヒーターの前で陣取ったことないです。
寒くないんでしょーか??
でも冬場は夜布団の中入ってくるんですよねーーー。不思議。

あたたかくなったら、またそる君とカフェでも行きたいです^^

コモン母さん、こんにちは!

ほんとに、首にかけている金属プレートが熱々になっても平気で寝てます。
鼻がカピカピ乾燥しないんでしょうかねぇ。
どうも、そる君は燃え燃えボーイのようで、真夏でも日なたで昼寝していました。
サウナ好きなおっさん、なのでしょうかね(笑)

春になったら、コモンさんとのカフェ散歩、楽しみにしてますね♪

そるパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
