

そる君をさがせ!


こんにちは、そるです!


あと10日で2月も終わり。3月ですね。

最近、お散歩中に出会う、コギ友の数も増えてきたようです。

みんな、暖かくなるのを待ってたんだなぁ♪


さて、つぎの写真の中で、ボク(そる)はどの子でしょうか~!

IMG_0531_2.jpg
ちょっと、分かりやすかったかな (Photo by そるママ)



ご近所だけのお散歩で、この数なら多いでしょ。たぶん。いえ、きっと。
次は6ワンを目指しますよ♪


は~やく、こいこい、春よ来い!


そる

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

右下っ!!>そるくん

ご近所のお散歩でこれだけ集まるのですかーー
すごいですね!

うちはカーディガンなので近所のお散歩では
同じ犬種お会いしたことないです^^;

右下>あ、当たりです!

そる君だけ、少し冷め気味なのが分かっちゃいますね(笑)

大人びているのか、大人なのか…。

騒ぎから一歩退いてしまう、そる君なのです。

Saori

首の「北海道の柄」ですぐにわかったよ〜
左の3匹は兄弟ですか?
首筋の柄が良く似ていますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
