熱い眼差しの先に見えるもの


こんにちは、そるです。

明日はボクがおうちに来てから丸2年となる日です。

ボクが、お散歩が好きなのは、繋がっている事を感じられる時間だからです。

歩みを合わせて、一歩ずつ、丁度いい距離を保ちながら、ずっと、ずっと…。

20121010-ER7A1196_20130227075816.jpg
大丈夫だよね。  大丈夫だよ。



だから、いつまでも見つめて歩いて行きたいんだ。

そる




ゆっくり、踏みしめて、これからも一緒に歩いて行こうね!(そるパパ)





p.s.前回の正解は・・・
                そうです。右下の、どっしり座っている子がそる君でした。ははは(笑)

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そるくん、丸2周年おめでとう!
そるくんの幸せそうな顔を見ると本当にうれしいです。

そるパパ。
お写真をお借りしてもいいですか?
ブログで、そるくんを応援してくれていたみなさんにもお知らせしたいです。

どうぞどうぞ

Saoriさん、ご無沙汰しております。

ぜひブログの写真で良ければお使いください。
そる君もきっと喜ぶと思いますので。 そるパパ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR