スポンサーサイト


ご報告 そるパパより

そるが正式にうちの子になりました。

本当の事を言うと、初めて会う事を決めた時から、それ以外の事は考えていませんでした。

そるが嫌がるなら…それだけは仕方がないと思ってましたが。


そるは目頭が熱くなるほど、純粋に私たちを信じてくれました。

これまで、どんなに酷い仕打ちを受けたのか、想像すらできないし、したくない、そんな環境の下で、最後には…。

そんな彼のココロと身体をやさしく包みこんでくれた人たちが、彼にまた信じる勇気を与えてくれたのだと、深い感謝の念をもちながら、思っています。ありがとうございました。


私は信じています。

そるは、
私たちと暮らすために生を得て、
幸せになる運命だったんだと。



ありがとう、そる。

生まれてきてくれて。

ごめんね。

早く見つけてあげられなくて。

これからは、ずっと一緒だよ。


親愛なるそるへ 
そるパパより


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

はじめまして。

SAORIさんのブログからお邪魔しました。
そる君の再出発おめでとうございます!!
心の底から嬉しさが込み上げております。
お名前の由来も素敵ですね^^

そる君、これからの犬生は家族の笑顔と愛で
一杯ですね!心からおめでとう♪

ありがとうございます

モツネーゼさん、はじめまして。

温かな言葉をありがとうございます。
そる君をこれからも応援していただければ、
うれしいです。



おめでとうございます!

はじめまして。

ワタシもSAORIさんのブログからお邪魔しました。

そるくん本当の家族に出会えてよかったですね!

いつもは読み逃げしちゃうんですけど。
↑読んでいたら泣けてきちゃいました。
プロポーズの言葉みたいです~
愛が溢れてますね!

うちの子もペロさん出身わんこです。
今度の運動会でそるくんに会えたら嬉しいです♪
(貼り付けているURLはオットが管理しているわんずのブログです
よかったら遊びにきてやってください)

コメントありがとうございます!

@ともさん、コメントありがとうございます。

パパの文章、恥ずかしかったですよね。

でも、ボクもうれしかったです。
いつもより高速に短いシッポが揺れていました。

@ともさんのおうちの先輩もペロさん出身なんですね。
ぜひお会いして、御挨拶したいです。

きっと、先輩たちもボクのように幸せを感じて、
毎日過ごしているんでしょうね。

お会いしたときに、自慢しあいたいな。

また、ボクの様子を見に来てくださいね。

そる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
