鼻デカ? たまにはこんなのも如何でしょ


こんにちは、そるです。

三寒四温の毎日で、体調崩していませんか?

夏日があったり、冬に戻ったり、犬の目、いや猫の目の天気が続いてます。

でも、確実に春は近づいているんですね♪




20130313-ER7A2137.jpg
なんか、変な顔に写ってる? (協力:そる君)


一時流行った「鼻デカ」写真を撮ってみました。
こんなデフォルメされた、そる君の姿も、たまにはいかがですか?
切り抜いて、シールにしようかな~(そるパパ)


スギ花粉のピークもあと少し。桜の開花ももうすぐだそうですよ。
楽しみだなぁ♪

そる



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シールだけではなく、小銭入れ、キーホルダー、トートバッグなどなど
たんさん作ってしまいましょう! いつでもどこでも"そる地獄"なんて最高ですよ!

花粉の季節ですねー。
私はまだ平気です。今年も平気そうです。
がんばって乗り切ってくださいねー(^^)

おおなつさん、こんにちは!

お返事遅れて、ごめんなさい。
シールは鋭意製作中です♪
いろんな所に貼ろうと、楽しみにしてます。

コーギーの顔の形をした小銭入れ。カワイイですね。
想像しただけで、シアワセになれます♪
トートバッグは、白無地にアイロンプリント。
プロジェクションマッピングで家の壁に映してみようかな~♪


話題変わって、花粉。
花粉症でないなんて、うらやましいです。
最近、咳まで出るようになって、ちょっとシンドイ感じですが、
ガンバって乗り切ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR