

ハンドメイドで「そる君」がいっぱい♪



こんにちは、そるパパです。

先日ブログ内で「シールにしようかな」と言っていたのを
実践してみました♪


20130330-ER7A2279-透かし
こんな感じで6枚分のシールを作成



ちなみに、印刷面の上から保護フィルムを貼るタイプなので、擦れや水気には強いそうです。




20130330-ER7A2306.jpg
スーツケースの真ん中に早速、貼ってみました♪


iPadにも貼ろうかな~  (そるパパ)


テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
