お友達

そるパパです。こんばんわ。


そるママから聞く毎日のお散歩情報によると、とっても仲良しのコギ友さんが、そる君に出来たそうです。


来た当初の散歩では、慣れない土地や環境から、ガウることや、引っ張りが強くて、双方ともに散歩疲れしてたけれど、今では、コギ友さんを含めて、大型犬の友だちなど、ご近所さんにすっかり馴染み落ち着いた散歩を楽しんでるようです。


暑くなり、散歩も大変な季節になってきましたね。
この夏はどこかの清流にでも思い出作りに行きたいと、今から楽しみにしています。



そるパパ

梅雨の晴れ間

そるです。こんにちは。



梅雨の晴れ間の朝散歩で、きれいなあじさいを見ました。


写真kakou2
おトイレ前だから、早く撮ってね



パパの通勤途中に一緒に歩いていて撮ったんだあ



明日からも天気が良いみたいだから、楽しみだね。


うーんと遊んでおかなきゃ。ね。



今回のブログ。

いつもと違って、パパが昼休みに、ちょこちょこやったんだって。

だから、いつもと雰囲気が違うかも。



おかしかったら、教えてね。



そる

最近のお気に入り



そるです。

おはようございます!




僕の最近のお気に入りは、パパのお腹の上で、ウトウトする事です。



安心するわぁ




ただ、暑くなると、サッサと下りて、床に横になるんだけど・・・。





ちょっとしたスキンシップが嬉しい、ぼくなのです。



そる



次回予告

そるパパです。

すみません。そるじゃなくて。

次回の予告をちょっと。

今日、そるは登録が済みました。マイクロチップの登録も。

これで少し安心です。

そして、春の味覚「いちご」を食べました。

次回は「そる君、住民票をとるの巻」「いちごに春を感じる」の2本です。

なお、予告なしに内容が変わることもありますので、御了承ください。(大人のいいわけ…です)

ご報告 そるパパより

そるが正式にうちの子になりました。

本当の事を言うと、初めて会う事を決めた時から、それ以外の事は考えていませんでした。

そるが嫌がるなら…それだけは仕方がないと思ってましたが。


そるは目頭が熱くなるほど、純粋に私たちを信じてくれました。

これまで、どんなに酷い仕打ちを受けたのか、想像すらできないし、したくない、そんな環境の下で、最後には…。

そんな彼のココロと身体をやさしく包みこんでくれた人たちが、彼にまた信じる勇気を与えてくれたのだと、深い感謝の念をもちながら、思っています。ありがとうございました。


私は信じています。

そるは、
私たちと暮らすために生を得て、
幸せになる運命だったんだと。



ありがとう、そる。

生まれてきてくれて。

ごめんね。

早く見つけてあげられなくて。

これからは、ずっと一緒だよ。


親愛なるそるへ 
そるパパより


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR