

楽しかったよ!運動会♪


こんにちは、そるです。

天気予報が外れて、運動会は雨降らずでした♪

パパ、ママ、グランマの3人とともに車で出かけました。

会場は、たくさんのワン仲間で大賑わい!

とっても楽しかったよ♪


20131110-IMG_1786.jpg
秋の陽射しがまぶしいね! お天気で良かった~♪


20131110-ER7A3643.jpg
ダッシュ・お座り競争で、グランマと参加しました。
ちゃんとお座り出来てるでしょ!


20131110-ER7A3639.jpg
くっ、苦しいけど、楽しいね。グランマ。


20131110-ER7A3690.jpg
最後まで頑張ったグランマとボクなのです♪




そる

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

じゃーん…名刺作りました ♪


こんにちは、そるです。

明日は、「ボクの運動会」です!

昔、お世話になった方や、友達ワンと再会できるので、

すっごく楽しみにしています♪

そこで、みんなに知ってもらえるよう名刺をママが作ってくれました!



じゃ-----ん!!!

sol name card
桜の時期に撮影した写真ですよ♪

アーティス名刺工房さんで作りました。

ママ曰く、とってもスピーディな対応で、良かったそうですよ。(ご参考)


準備万端! 明日が楽しみだー♪


…心配なのは、雨かぁ…



そる



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

寒いですねえ



こんにちは、そるです。


この秋の装いです?

皆さんも暖かく過ごしてくださいね。


そる

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

アツくるしい? いえ、アイくるしい!


こんにちは、そるです。

ようやく秋の気配が感じられるようになりましたね!


そんな、今回のブログネタは、今夏最高気温の日のボクです。


20130811-DSCN5073.jpg
へへっ。へっちゃらさ。フフ…


ボクは、どんなに暑くても日差しが大好きなんです! solだから?

だから、40度近い真昼にも、日なたを求めちゃいます。




20130807-DSCN5027.jpg
ダメって言われるんだけど… やめられないんだなぁ



もちろん、室内は冷房中!

だから、暑いから窓締めるって、こんなことも…

20130811-DSCN5077.jpg
ちょっと不安だなあ。 倒れる前に助けてね!


結局、パパ、ママが心配して、窓を開放することに。

時々、室内に戻ってきては、冷たい水や氷でヒンヤリしてるボクです。


20130807-DSCN5035.jpg
パパは、ボクをサウナ好きのおっさんって言うんだよ。
失礼でしょ。まったく。




こんな感じで、猛暑も楽しく元気に過ごしました!



皆さん、残暑も厳しいようなので、健康に気を付けてくださいね!


そる

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

サマになる? ボクのサマーカット!



こんにちは、そるです。

暑中お見舞い申し上げます!

梅雨明けとともに、猛暑続きですが、いかがお過ごしですか?




ボクは、サッパリとサマーカットで、この夏に挑んでますよ♪


20130619-ER7A3083.jpg
どうですか?首の蝶ネクタイも決まってるでしょ。
モデル立ちで足の長さもスッキリ♪




みんなから、さわさわ触られて、背中がくすぐったいよ。




20130619-ER7A3080.jpg
いっぱい食べても、スリムに見えるのもGOOD!







そして、サマーカットお決まりの、シッポ周りのデザインは……







20130619-ER7A3071.jpg
やっぱりハートマーク! ちょっと恥ずかしいけどね↑





来週には8月!

夏はまだまだ、これからだから、体調管理に気を付けて、

楽しく夏を乗り切りましょうね♪





そる


テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
